教室再開

こんにちは(^-^)
教室休講にしてから季節が変わってしまい、時の流れを感じてしまいますね。

さて、緊急事態宣言の全面解除を受け、6月より(6/1(月)より)クラスを再開いたします。
ただし、当教室でも以下の対処を行います。

◆レッスンにいらっしゃる前に検温をして、37,5℃以下である事を確認して下さい。
◆体調が優れない場合、軽度の風邪の症状がある場合は、無理せずお休み下さい。
◆髪の毛は汗飛散防止のためしっかり結んできてください。
◆レッスンまでの待機中、お友だちとの近い距離での接触は控えるようご家庭でもご指導ください。
◆レッスン中、何かありましたら遠慮なく講師にお申し出下さい。
◆窓を開け、換気をしながらクラスを行います。
◆バー、手すり、ドアの取っ手は、アルコール除菌します。
◆必ずマスクを着用して、レッスンを受講して下さい。(各自ご用意ください)
◆まだ教室での受講が不安な生徒には、休講延長の対応をします。個別にお知らせ下さい。
◆第二波など社会情勢により、再び休講する可能性もあります。

一時落ち着いてきたものの依然として油断ができない中、もとに近い生活を少しずつさぐりさぐり戻していく日々。不安はあると思いますが、教室としてできる限りを尽くし、生徒たちの安全を第一に考えていきたいと思います。。

どうぞよろしくお願い致します!

未分類

Posted by reveadmin